ブログを開始しました!

お知らせ

埼玉県在住のIKKYUと言います。自分の毎日を書き溜めたくて、ブログを開始しようと思いました。
まずは、新年あけまして、おめでとうございまーす。ほいで、今日、やっとのこと、独自ドメイン取得、レンタルサーバー、ワードプレスの設定を進めました。

ブログ開設の設定、う~ん、、、難儀しましたね(´;ω;`)
ネットには、初心者でも1時間くらいの作業と書いててるけど、えーーー、もう4時間も過ぎちゃった。あれれ。でも、初日から心が折れていては、始まらない!!

さて、今日はお正月最後の日(2023年1月3日)。朝は、一人でぶらぶら、家の周りを1時間散歩してみました。今日は雲一つない青空。気持ちいいー!お散歩していると、いろんなお店の年始の開始日や開いているお店を知ることができたし、スーパーの賑わう様子も分かりました。普段は、家事やらで、何の暇がない。。。こーいう心の余裕って、やっぱり大事にしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました